免許合宿 WildWestAdz [WildWestAdz]

このチャンスを絶対モノに!付き合いたい女性とのドライブデートで流したいサザンオールスターズ6選!

ついに好意を寄せるあの子とのデートにこぎ着けた!一回きりで終わらせない。二回目にも繋げる為に、デートプランは元より、ドライブ中のBGMにも気を配りたいものです。デートコースは横浜を経由して、海辺の近辺に決定!そんな風景にピッタリであり、幅広い年代から愛されてるサザンオールスターズをデートのお供にしたいと思います。名曲に想いを乗せて、ともに走り出しましょう。

涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~

-

2003年に月9の「僕だけのマドンナ」ドラマ主題歌にもなったこの曲。アップテンポな曲調ながら、しっとりとしたメロディーも混じる、海を題材にしたラブソング。適度に盛り上がり、気分を高揚させてくれること間違いなしの名曲です!もしかして、過去に彼女がドラマを見ていたら、なおさら会話も弾みます。

希望の轍

美しいピアノの音から始まるイントロは、例えサザンファンではなくても一度耳にすると忘れません。海辺を背景にこの曲が流れれば、ムードがあなたの恋愛を後押ししてくれることでしょう。「夢を乗せて 走る車道 明日への旅」まさに希望が見える曲です。

歌詞に乗せて、軽快に車道を進み、希望を胸にアクセルに想いを乗せてみましょう!

あなただけを~SummerHeartBreak~

1995年のこちらも月9主題歌でもあり、ミリオンヒットにもなった名曲。ストレートな歌詞と、柔らかなメロディーに中にタンバリンの音が心地良い、サザンらしい一曲です。

この曲が流れて海が見えたらもう最高のシチュエーションです。「あなただけを~♪」と、自然な感じで口ずさんでみてください。想いを言葉にすると叶うと言います。ちなみに「愛の言霊」という名曲もあります。

真夏の果実

-

近年では色々な歌手がカバーもしてるこの名曲。サザンを代表するバラード。スローテンポながら、煌びやかな音に包まれるまさに真夏の夜にピッタリな一曲。

「四六時中も好きと言って……夢の中へ連れて行って……」2人の気分も夢心地です。

LOVE AFFAIR~秘密のデート~

こんな心奪われる、綺麗なイントロの曲は他に知りません。そんなキーボードの音と共に、横浜を舞台にしたラブソングの始まりです。思わず口ずさんでも良い。無言で静かに聞いても良い。魅了される一曲です。(※ただこの曲、不倫を題材にした曲なのでその辺はあしからず)

いとしのエリー

-

サザンオールスターズの3枚目のシングル。「ふぞろいの林檎たち」のドラマ主題歌にもなりました。実はこの曲、桑田佳祐さんが原由子さんに「いとしのエリー」を聴かせて愛を語ったというエピソードを原由子さんの著書で綴られています。まさに本気で好きな人には聴かせておきたいおすすめの曲です!

BGMという、聴こえるラブレターに力を借りましょう!

以上、ごく一部ではありますが、サザンの名曲でした。こんなにストレートにラブソングばかりで恥ずかしいかも知れませんが、その気持ちをはっきり曲に出来るのが名曲たる所以です。

恥ずかしがって躊躇いを見せてしまっては今後の進展はありません。ハッキリした態度に女性は惹かれるものです。一回の可能性に全力を出せば、きっと二回目にも繋がるはず。

そして女性を乗せるときは、乱暴な運転はせず、丁寧な運転を心がけるようにしてください。そうすればあなたの誠意も伝わるはずです。

それでは、BGMを設定して、今日も安全運転でいきましょう。

関連するおすすめまとめ

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す

mitsubishi.niko.ua

www.adulttorrent.org

http://biceps-ua.com