免許合宿 WildWestAdz [WildWestAdz]

ザキヤマことアンタッチャブル山崎の愛車は意外?【芸能人の愛車】

2004年M-1グランプリで優勝した売れっ子芸人の「ザキヤマ」の愛称で親しまれるアンタッチャブルの山崎さん。今年一般人女性と結婚しました。そんな仕事も恋愛も絶好調のザキヤマさんが乗っている愛車を調べてみました。

シボレートレイルブレイザー(CHEVROLET TRAILBLAZER)

このザキヤマさんの愛車、シボレー・トレイルブレイザーは、ゼネラルモーターズがシボレーブランドで製造・販売している中型SUV車です。正直アメリカ車とは意外でした。

2006年6月の雑誌「ベストカー」に掲載されていたことで、所有していることが明らかになったようです。そこで予想ですが、2004年のM-1での賞金で購入したのであれば、2005年発売のモデルでしょう。

シボレー トレイルブレイザー 2005年モデル

シボレートレイルブレイザーにはベーシックな「LT」と上級の「LTZ」とがあり、「LTZ」にサンルーフと本革シートがつく仕様となっています。グレードが2種類あります。また、全体的に大きくした「トレイルブレイザーEXT LT」もあり、こちらは7人乗りです。

いずれも排気量は4157ccでAT4WD、前後輪の駆動状態によりその時々で自動的に駆動方式を切り替えるオートトラックシステムを備えています。また、インパネスイッチで手動で4種類のモードを選ぶことも可能です。

オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えているためバランスも良く、デュアルステージデュアルエアバッグ+サイド+カーテンエアバッグ、EBD付きABS、また盗難防止装置が搭載され、安全面にも配慮されています。

しかし、燃費は5人乗りで6.5km/l 、7人乗りで6.2km/l とお世辞にも燃費がいいとは言えません。SUV馬力があるだけに燃費までいいというのは難しいようです。

かっこいい内装

-

ザキヤマさんの現在の車は?

実は、2006年の雑誌に掲載されていた情報の他ザキヤマさんの車の情報が見当たりません。

2010年にトヨタのCMに出ていた事から、実はトヨタの車に買い替えているのではないかと予想されます。

大きめの車がお好き?

唯一わかっている車はシボレーのトレイルブレイザーというかっこいいアメリカSUV。その後の予想はトヨタのミニバン。どちらも大きめの車です。

ザキヤマさんは7人くらいは乗れる大きめの車が好きなのでしょう。プライベートに謎の多いザキヤマですが、好きな大きめの車いっぱいになるくらいに家族が増える日が来るかもしれません。

こちらの記事もおすすめ

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す

Этот классный web-сайт , он описывает в статьях про Сиалис 40 мг https://cialis-viagra.com.ua/sialis-tadalafil/sialis-40-mg/
biceps-ua.com/trenbolon.html

Рутекс Керам