免許合宿 WildWestAdz [WildWestAdz]

ヴェゼル徹底攻略|実燃費・口コミ・最新値引き価格・ライバル車比較など

ヴェゼルの最新値引き価格の相場は?

<値引き平均:15.0万円>
オプション値引きというものが別にありまして最大2割引きになります。
貴方の話術や営業さんの立場にもよるかもしれませんが極め付けは店長さんに聞きましょう。

ライバル車と相見積もりをとり、ディーラーと交渉するのも一つの手です。
県境にお住まいでしたら自宅から少し遠くても違う県の店舗の方が値引きされる可能性が
高まるかもしれません。

また、決算の時でしたら更なる値引きも期待できます。

下取り車がある場合は、最初から、買取り専門業者に相談しましょう。
正規ディーラーは良い顔をしながら値引き額と下取り額を上手に調整するテクニックを持っています。

価値ある貴方の車を安く仕入れて大きな値引きで貴方を喜ばせているかもしれません。
そこで信頼関係が失われたらこれから買おうとしている新車のアフターサービスにも支障が出ないように、面倒くさがらずに、ご自身で売却先を見つける事をお勧めいたします。

ヴェゼル試乗体験で最終チェック

ヴェゼル試乗レポート

ヴェゼルの詳細情報、リヤシートの広さや使い勝手、見晴らしの良い解放感のある運転席、スポーツモードの使い方などを、確認してみましょう。

ヴェゼルの口コミと評判は?

【総合評価】
 2014年でもっとも売れたコンパクトSUV。都市部をメインに使うのであれば2WDでも十分だが、積雪路や悪路を走る機会があるなら4WDを選ぶのも悪くない。車重が重くなるため燃費にとっては不利だが、それでもハイブリッドであれば高い経済性は期待できる。ハイブリッド×リアルタイムAWDのメカは滑りやすい路面で前輪の空転を検知すると後輪へトルク配分が行われる。これはオンロードでも同様で旋回加速時には素早く後輪へトルク配分が行われて、スポーティな走りが楽しめる。FFでSUVの雰囲気を味わうのもいいが、通常走れない道を走れるのが4WDの醍醐味でもある。

【良い点】
 見た目やパッケージングで判断すると生活4WDと大差ないように思われるかもしれないが、4WDメカを電子制御化することで緻密なトルク配分が行われている。FFでは無理に思われるようなダート路面の上り勾配も4WDはやすやすと征服可能だ。

【悪い点】
 FFに対して燃費はやや悪化してしまう。だが、あらゆるシーンでより安心感のある走りが得られるのは大きなメリット。

出典:

所有期間または運転回数】
納車1週間、約300kmの感想です。

【総合評価】
良くまとまっており、1500CCのクルマとは思えません。
パワーを考えれば2000CCクラスなんでしょうが、それでも走り・装備・演出等のバランスが良く、満足度は高いです。

【良い点】
ツボをついた演出がイイですね。
1500クラスとは思えない電動パーキングブレーキやオートワイパーその他、満足度の高い装備と走りのバランスに妥協が無いこと。
ハイブリッドのEV走行を積極的に駆使できるドライバーならグイグイ燃費は伸びますし、加速時のパワー感やコーナーリングはスポーティーな走りに対する期待を裏切りません。

【悪い点】
リアシートの背もたれがやや立ち気味で、グレイスのようなゆったり感が足りない感じです。
せっかく広いスペースがあるのにもったいない。
皆さんがおっしゃる硬めの乗り心地は前車の3代目オデッセイアブソルートも乗り始めはそうだったので、違和感が無いです。
舗装の悪い道を長く走ると快適性は下がるかもしれません。
それとドアの内張りが布製で雨の日の乗り降りで濡れそうです。


普通に考えれば、リコール続きでネガティブな印象が拭いきれないかもしれませんが、対策はかなり進んでいると思います。
CMのようにスーッと走って、悪く見ても今までのトルコンAT以上にはスムーズに走るので、先入観を無くして乗ってもらいたい素晴らしいクルマです!

出典:

どこの口コミサイトのレビューを見ても、かなり良い評価であると言えるでしょう。使いやすいサイズで上質な仕様に仕立てられている部分は皆さん大満足のようです。

ホンダのクロスオーバー!ヴェゼル

ヴェゼルについて、いかがでしたか?

コンパクトクロスオーバーの中ではハイブリッドである事やホンダセンシングという安全装備がしっかりとしていて、その上、デザインや質感などに非常に個性があり素晴らしい車に仕上がっています。

ヴェゼルは特に性能面の満足度も高く、室内空間の上質感も良く、走りも2.0Lクラスに匹敵すると言われる程にパワフルで、リヤドアの取っ手のデザインが気に入ったと購入された方もいらっしゃるくらいデザインにこだわりがあるところが魅力的ですね。

これぞ上質を味わえるコンパクトクロスオーバーです。ぜひ、あなたも試乗に行かれて体験してみてください!

最新「ヴェゼル」中古車情報!

本日の在庫数 2,790
平均価格 193.9万円
本体価格 102.3〜100000万円
Pick up!
Pick up!

ホンダ ヴェゼルに関連するおすすめの記事

  • 3

下取りより平均16万円も高く売れる!
複数の買取業者で一括査定「ズバット車買取」

おすすめポイント

  • たった1分で愛車の査定額がわかる
  • ガリバー、カーセブンなど最大10社から最高額で売れる業者が無料で分かる
  • 下取りより平均16万円も高く売れる!!

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す

https://medicaments-24.net

www.arbud-prom.com.ua/proizvodstvo-metallicheskih-lestnic

webterra.com.ua/raskrutka-sajta-kharkov/