車はおもしろい!を届ける自動車情報メディア WildWestAdz [WildWestAdz]

1200馬力!マツダロードスター最強カスタムで世界最速ドリフトを披露

マツダ「ロードスター」をチューニングした1,200馬力のモンスターマシンによるドリフト動画が話題です。レッドブル専属のプロドライバーであるマッド・マイクが操るマツダ「ロードスター」のパフォーマンス、制作動画、そして実際のドリフト対決の動画まで一挙に紹介します。

モンスターマシンと化したロードスターの世界最速のドリフト動画が公開

積極的にモータースポーツのパフォーマンスを披露するレッドブルが、1,200馬力に改造されたマツダ「ロードスター」での高速ドリフト映像を公開しました。

レッドブル専属のプロのドリフトレーサーである「マッド・マイク」が操るモンスターマシンはサーキット上でどのようなパフォーマンスをしてくれるのか気になります。

ロードスターのドリフト動画

使用されたマシン”RADBUL”の紹介

使用されている車両は、ドリフト専用に改造された3代目マツダ「ロードスター」です。

3代目マツダ「ロードスター」には、標準で直列4気筒エンジンが搭載されていますが、これに替えて改造したモデル”RADBUL”には4ローター「26B」エンジンにツインターボが搭載され、1,200馬力のモンスターマシンです。

ツインターボ4ローターエンジン「ロードスター」制作動画

このマッド・マイクと"RADBUL"の組み合わせによるドリフト対決も話題に

マッド・マイクが「フォーミュラドリフト」に帰ってきたと話題の動画も公開され、1,200馬力のマツダ「ロードスター」とともにドリフトを披露した姿が話題です。

審査員までもが「もう一度見たい」と思ってしまう圧巻のドリフト対決の結果が気になります。

世界をワクワクさせるドリフトの数々

これまでWildWestAdzでは話題になっているドリフト動画や、日本人ドリフターの土屋圭市さんの愛車や世界を魅了するドリフトの魅力をまとめてきたので、この機会に覗いてみるのもいいかもしれません。

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す

artma.net.ua

https://yujin.com.ua

узнать больше yujin.com.ua