車はおもしろい!を届ける自動車情報メディア WildWestAdz [WildWestAdz]

近藤真彦さんの愛車まとめ!マッチの車はギンギラギンにさりげない?【芸能人の愛車】

さて、マッチさんの愛車はなんでしょう?

フェラーリ テスタロッサ

ナイナイの番組で颯爽と「フェラーリ テスタロッサ」に乗って登場する近藤さん。かっこいいですね。この、テスタロッサと言う意味ですが、イタリア語で「赤い頭」を意味するそうです。250TR、500TRと同様エンジンでありながらもカムカバーが赤く塗られているところからテスタロッサと名付けられたそうです。

アルファ・ロメオ ジュリエッタ

近藤真彦さん、1956年製のイタリア高級車、「アルファ・ロメオ ジュリエッタ」に乗ってレースに参戦しました。今でも人気の高いアルファ・ロメオ ジュリエッタの初代のモデルです。思わず古き良き時代に思いを馳せてしまいます。

歌手でレーサーの近藤真彦さんと、タレントの堺正章さんは2014年10月17日に開催されたイベント「ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア 2014」にも参加されています。このイベントは、4日間で1都7県の約1200キロを走破するクラシックカーラリーです。

ランボルギーニ ムルシェラゴ

マッチさんは、「ランボルギーニ ムルシエラゴ」に乗っているのではないか?と言われています。そうだとすると、マッチさんらしいチョイスです。ムルシェラゴはランボルギーニがアウディ傘下に入って一番最初に発売された車種です。

フラッグシップスポーツカーで、ディアブロの後継車種となります。過去、ランボルギーニ社は社名を付ける際に19世紀に実在した伝説的な闘牛の名前から付けていたそうで、このムルシェラゴもその伝統にならって名づけられたそうです。

この車の他にも、フェラーリのテスタロッサや、日産のプレジデントなど様々なジャンルの車を所有されています。

近藤真彦さん、マッチさんの愛車は50台以上

実は、マッチさん、今までご紹介した他にもたくさんの愛車をお持ちだそうです。フェラーリF40、スカイライン、プレジデント、アルファロメオスパイダー、ディーノなど。すごい豪華なラインナップです!近藤レーシングの関係者が言うには、50台ほど所持しているのではないか?とのことです。

アイドルとレーシングチーム監督の二足の草鞋

近藤真彦さんの愛車について解説してきましたが、驚きの車の所持台数です。それも、レーシングチームを監督するほどの車好きで、アイドルとしても実力を発揮したマッチさんだからこそです。レースのように貪欲に上を目指し、いい車に乗る生き方もかっこいいです。ぜひ見習っていきたい生き様です。

その他、芸能人の愛車

  • 2
mitsubishi lancer цена

https://topobzor.info

np.com.ua/teplovoe-oborudovanie/pechi-dlja-piccy.html