免許合宿 WildWestAdz [WildWestAdz]

L’Arc en Ciel/hydeの愛車がかっこいい!ラルク ハイドファンは必見?【芸能人の愛車】

ユーザーがスーパーカーに求める性能を惜し気もなく注ぎこまれた走行性

史上最速の名を欲しいままにするエンジン性能

「458スパイダー」には、フェラーリの自然吸気式直噴4.5LV8エンジンが搭載されており、優れたドライブ性は勿論パフォーマンス、経済性、上質さが評価され、「インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー・アワード」を受賞しています。

オープントップでの走行を最大限快適にするための施策として、十分な大きさの可変式電動ウィンド・ストッパーが装備されています。それによってコクピット内の空気流を穏やかにし、時速200kmを超えるスピードで走行しても、普通に会話が可能です。

スパイダーだけではなく「458シリーズ」のエンジン回転の鋭い切れは、ドライバーやオーナーに特に評価されています。息切れすることもなければ伸びが鈍ることもなく、スロットルを踏み込むだけでエンジンは狙い通りに素直に加速していく為、気味が悪いほどいう事を聞いてくれ思いのままに走らせることが可能です。

更に初期制動、耐フェード性、高速域からの制動力、すべてに優れているカーボン・セラミック・ブレーキが標準装備されています。

安定しすぎて怖い乗り心地とハンドリング

ルーフの開閉に関わらず、十分なシャシー剛性を確保するための新しい技術的なソリューションを採用。エキサイティングなドライビングを楽しむことができる並外れたパフォーマンスとレスポンス性能を両立させた走行性能は、少し気味が悪くなるほどの乗り心地の良さをドライバーに与えてくれます。

軽快すぎるステアリングと路面からのフィーリング。操作をすれば優れた回頭性をすぐに感じる事ができ、一般的な道路状況でわきまえたスピードで走っていても、十分に楽しめる造りとなっています。

気になる燃費性能は8.5km/Lとなっています。

L'Arc-en-Cielのhydeさんが魅了された「F458 スパイダー」

ラルクアンシエル/ハイドさんの愛車であるフェラーリ「F458 スパイダー」。格好いい人は格好いい車に乗っている。そんな典型的な図式をこれでもかという位に示しています。

フェラーリはまだまだ進化の途中です。同シリーズの最新情報を今後も当サイトでは追い続けますので、乞うご期待!

  • 2

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す

www.nissan-ask.com.ua

best-mining.com.ua