車はおもしろい!を届ける自動車情報メディア WildWestAdz [WildWestAdz]

さまぁず大竹一樹さんと三村マサカズさんの愛車まとめ【芸能人の愛車】

さまぁ~ずの愛車は?

テレビ企画で愛車について語っています。

さまぁ~ずのお二人、テレビ番組リンカーンにて他のレギュラーメンバーと共にはじめて買った車についてお話をしています。

内村プロデュースの愛車企画でも、さまぁ~ずのお二人は自身の愛車で乗りつけました!

この日は、さまぁ~ずのお二人のみならず、内村光良さんも愛車のアウディで登場されました!

三村マサカズさんの愛車

ジープ チェロキー

テレビ番組のリンカーンで、初めて買ったくるまとして1995年に買った”ジープ・チェロキー”と答えていました。

初めて買った車なのに、高級車です。当時、29歳くらいだった三村さん、不遇の時代ではあったそうですが、営業で少しお金が入っていた頃で購入したとのこと。

この車にした理由はご近所の竹下景子さんの家に止めてあるのをみて憧れていたからだそうです。最後は車が壊れてしまい、レッカーされる姿を見ながらドナドナを歌いお別れしたとのことでした。

シボレー GMCエンヴォイ

その後、テレビに出てきた三村マサカズさんの愛車はGMC・エンヴォイでした。1998年にシボレーのブレイザーをGM版にし、ジミーの豪華版グレードとして登場させたのが、この車になります。豪華版なだけあって、ジミーにはないたくさんの装備がついたそうです。

次のページ

  • 2

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す

Велосипеды Forward