免許合宿 WildWestAdz [WildWestAdz]

かっこいい軽自動車ランキング2016年版!おしゃれでモテる軽!

おしゃれな軽自動車ランキング

3位 スズキ・ハスラー

「ハスラー」はスズキが生産・販売している軽自動車です。ボディタイプはクロスオーバーSUVとのことで、軽自動車としては高い走破性能を誇ることで、アウトドアなどのレジャーを楽しむ方に人気の車種となっています。

また、ボディデザインは愛らしいフロントフェイスから角のないデザインとなっており、まるで大きなおもちゃのようなスタイリングとなっています。

車両価格は155~168万円となっており、軽自動車としては標準の価格帯となっています。

2位 ホンダ・N-ONE

「N-ONE」は2012年11月に登場したホンダの軽自動車Nシリーズの車です。

愛嬌のある丸みを帯びたヘッドライトが特徴的なフロントフェイスと、やや全高の低いスタイリッシュさが特徴となっています。

車両価格は119~158万円となっており、より上質なデザインをお好みの方はN-ONEプレミアムとして149~172万円のモデルもラインナップされています。

1位 ダイハツ・キャストスタイル

おしゃれな軽自動車No.1はダイハツが2015年9月に発売したキャストシリーズのキャストスタイルです。

ダイハツはスズキ・ハスラーの対抗車種としてベースモデルを同一車種(ムーヴ)とした「キャスト アクティバ」「キャスト スタイル」「キャスト スポーツ」の3種類のモデルを発売しました。

このうち、「キャスト スタイル」は、フロントデザインやサイドにメッキ加飾を施したりする等で、都会的な上質感を演出しており、インテリアもブラックとベージュを基調にした、上質なインテリアを採用しています。

車両価格は122~162万円となっており、ベースモデルのムーヴよりも10万円程度高い価格設定となっています。

機能性や性能だけでなくデザイン性も高い軽自動車が主流に!

最近は、軽自動車でも4WDターボエンジンを搭載することにより、普通車と変わらないような機能や性能を持っている軽自動車が増えてきました。

何よりも車両価格も維持費も安いということから軽自動車を選択する人も増えており、デザインがよくなることで、より軽自動車が身近になったのではないでしょうか。

今後もどんな軽自動車が出てくるのか楽しみですね。

軽自動車に関連するおすすめまとめはこちら

軽自動車選びに迷ったらこちら

  • 2

下取りより平均16万円も高く売れる!
複数の買取業者で一括査定「ズバット車買取」

おすすめポイント

  • たった1分で愛車の査定額がわかる
  • ガリバー、カーセブンなど最大10社から最高額で売れる業者が無料で分かる
  • 下取りより平均16万円も高く売れる!!
https://babyforyou.org

more information best-cooler.reviews

http://steroid-pharm.com