免許合宿 WildWestAdz [WildWestAdz]

アウトバック徹底攻略|実燃費・口コミ・最新値引き価格・ライバル車比較など

レガシィアウトバックの最新値引き価格の相場は?

<値引き平均:20.0万円>
15~25万円の説がありますが目標27万円を目指しましょう。

30万円以上の値引きをすることも可能ですが、現在のスバルは利益重視になってきていることを覚えておきましょう。またヒット車種が次々とあることからも、強気のビジネスになっています。しかしモデルチェンジをしてから、値引き額は大きくなっています。年度末の決算時期には、30万円オーバーの値引きも可能でしょう。

しかし一人だけに特別に値引きがされるということは期待できません。値引きのために、ライバル車種と競わせたりすることもできますが、限界の値引き額を超えることはないでしょう。

レガシィアウトバック試乗体験で最終チェック

メーカーのレガシィアウトバック試乗レポ―ト

レガシィOUTBACK試乗レポ―ト

レガシィアウトバックとレガシィB4は走り味が大きく違う事が分かります。

レガシィアウトバックの口コミと評判は?

”レガシィとは思えない広い室内空間”
”ファミリーカーにも最適な車種”
”ATでもうまく乗ると燃費も良い”
”家族で遠出をするにもぴったりの車”

かなり良い評価であると言えるでしょう。大柄なのに走りが良く上質な仕様に仕立てられている部分は皆さん大満足のようです。

スバルのフラッグシップ!レガシィアウトバック

スバルのフラッグシップである事から、所有する喜びも、走る喜びに併せ持つフラッグシップクロスオーバーである事が分かります。また、アイサイト(ver.3)のぶつからないクルマのシステムに守られて、ハーマンカードンサウンドシステムによる最高の音響システムで豊かなくつろぎと新しい発見に満ちた旅にアウトバックで行きたくなります。

試乗レポートを見ていてもすごく心地よいエキゾーストノートが聞こえてきて、これが、スバルの水平対向エンジンの魅力なのです。北欧のボルボを意識しているようにも感じ、また北米では、とても人気の高いレガシィアウトバックを、あらためて日本で乗って見たいと思ってしまうほどの素晴らしい車に仕上がっています。

これぞ日本を代表する高級クロスオーバーです。ぜひ、貴方も、まずは、試乗に行かれて体験してみてください!

関連するおすすめ記事

  • 3

下取りより平均16万円も高く売れる!
複数の買取業者で一括査定「ズバット車買取」

おすすめポイント

  • たった1分で愛車の査定額がわかる
  • ガリバー、カーセブンなど最大10社から最高額で売れる業者が無料で分かる
  • 下取りより平均16万円も高く売れる!!

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す

www.medicaments-24.com

best-mining.com.ua